一般社団法人 日本臨床神経生理学会

諸手続き

新規入会方法

ご入会までの流れ

入会申込書を学会事務局へ郵送する
  1. 「日本臨床神経生理学会 入会申込書」に必要事項を記入してください。
  2. 日本臨床神経生理学会 入会申込書

  3. ご入会には、代議員もしくは認定医もしくは認定技術師の推薦および印が必要です。代議員、認定医、認定技術師のリストは、本ホームページの「代議員会」、「認定医・認定技術師 一覧」の欄をご参照下さい。
  4. 推薦人がいない場合は、入会申込用略歴書を同送することで、審査の上、入会ができます。
  5. UMIN-IDをお持ちの方は、申込書にご記入ください。日本臨床神経生理学会の会員としての登録を行います。UMIN IDをお持ちでない方は、「未登録」を○で囲んで下さい。学会事務局でUMIN IDを発行し、発行したUMIN ID に当学会員としての登録を追加して、ご連絡いたします。
  6. 学生会員を希望されるかたは、在学証明書本紙を添付してください。
入会申込書の送付先・送付内容
送付先:〒102-0075
    東京都千代田区三番町2 三番町KS ビル
    株式会社コンベンションリンケージ内
    日本臨床神経生理学会 学会事務局
送付内容:入会申込書、在学証明書(学生会員としての入会を希望される方)
会費の振込用紙などをお送りします
事務局に入会申込用紙が届きましたら、会費の振込用紙と大学病院医療情報ネットワーク(UMIN)を利用したIDについてのご連絡をお送りします。会費納入をお願いいたします。
ご入会手続き完了です!
機関誌、その他のご案内の配布が始まります。